ご来場ありがとうございました。

映画「うまれる」シリーズの上映会に、多くの皆様にご来場いただき、本当にありがとうございました。

いかがだったでしょうか?

中学生が映画鑑賞後に、「ちょっと涙したよ」と、少し恥ずかしそうに感想を伝えてくれました。命の大切さ、家族の絆などを感じ取ってくれたのならうれしいです。 (^^♪ 

また機会があれば、再上映なども考えたいと思っています。

もしよろしければ、なが~いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ひろひろ (水曜日, 23 9月 2015)

    とても感動しました。
    評判を聞いてずっと見たかったのですが、期待を裏切りませんでした。
    命、家族、本当に大切だな、と改めて感じることができました。
    スタッフの皆様、ありがとうございました。

  • #2

    さわ (月曜日, 05 10月 2015 10:01)

    色んな事を考えさせられる、映画でした。
    今から出産、育児をされる方は、是非見ておくと為になる映画だと思いました。
    この様な映画を自主上映して頂きありがとうございました。
    今後の作品も楽しみにしておりますんで、今後ともよろしくお願いします(o^^o)

  • #3

    かみこ (火曜日, 06 10月 2015 18:07)

    うまれるシリーズを2作とも観させていただきました。映画に出ておられる家族はみんな素敵で、困難に負けず力強く前に進んでいる姿に感動しました。また、家族の絆や命の大切さを改めて考えさせられる良い機会になりました。
    これからもこのような機会があれば参加させて頂きたいと思います!
    ありがとうございました。